top of page
  • Writer's pictureBEAT1 LAB

2023NNRC EP round 9今季最終戦

昨日は本当に寒かったですね

参加された選手の皆様、本当ありがとうございました

2023NNRC EP round 9今季最終戦は天候不良のためバイククラスは予選2回のみで決勝を行えず、非常に残念な結果となりましたが、予選結果を最終結果となりましたので発表させて頂きます。

RCバイクストッククラス

優勝 BEAT1北島選手

2位 BEAT1井上選手

3位 BEAT1大木選手

真冬並みの気温、更にウェット路面の中でのレースでしたが各選手素晴らしい走りを披露して頂きありがとうございました。

RCバイクは路面が悪い中練習すると上手くなると信じております。なぜならスロットルを開ける時に普段以上に意識しないと走れないからです。サイドバーを長く、そしてホイルウエイトを増やして駆動を重くする。ありだと思います。しかし、サイドバーの長さ調整のノウハウ、位置もずらします。これも路面コンディションに合わせてセッティングノウハウになります。またウエイトを増やしてデュアルレートの数値の変更。

まだまだ速くなる為にみなさんと一緒に走りたいと思います。

今年もみなさんに応援して頂きながらレース成立させて頂きまして本当にありがとうございました

年々ラジコンバイク市場は良くなっております。来年は更なる新しい選手の方たちと走れることを楽しみにしております。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます

With BEAT1LAB



2 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page